飼い主の体の上でヒラキになってくつろぐ猫




飼い主さんがソファに横になっていると、飼い猫がやってきて足の上にどっかりと乗っかってきました。

前足を広げて後ろ足も広げ飼い主さんに抱きつくようにして甘えてきています。上からみると、まるで猫の開きのようになっています。

飼い主さんの足の上で快適にお昼寝をしているのをみると、大好きな飼い主さんだからこそ信頼しきっていて、こんなふうに面白い格好で寝ているのだとわかりますね。

大きな猫さんなのでずっと乗っかっていられると、そうとうズッシリときそうな感じがします。

それでも飼い主さんは、猫さんが自分の体の上でくつろいでくれている様子を見ながらとても満足そうに笑っています。猫を自分の体に乗せているときは至福の時間ですね。

飼い主の体の上でヒラキになってくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WEH3GFCtb7s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA