ゴロゴロ喉を慣らしながら甘えてくる子猫のひろしがカワユすぎ




保護されてきた茶トラの子猫の名前はひろしくんです。暇さえあれば飼い主さんの膝の上に乗ってきてニャーニャーと甘えてきます。

カメラで撮影していると、レンズの目の前に自分の顔を近づけてくるので、ドアップのひろしくんが映り込んでしまっています。

時折、膝の上からずり落ちそうになったりしますが、すぐに力強い足取りで登ってきて何やらアピールしてきます。

最初は膝の上だけで満足していたひろしくんでしたが、そのうちに体をよじ登ってきて、とうとう肩のところまで登頂に成功してしまいます。

ずっとゴロゴロと喉を慣らしながら動いていて、本当に甘えん坊さんなんですね。可愛い顔が飼い主さんの顔にグイグイと近づいてきてドアップになってサイコーです。

ゴロゴロ喉を慣らしながら甘えてくる子猫のひろしがカワユすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Cc8r6OHfW7E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA