新しいお家にすぐ馴染んでしまう子猫達




今回ご紹介するのは、猫ちゃん達が初めてお家へやってきたシーン。
最初はおっかなびっくりしていたのに、あっという間に新たな環境に慣れてしまいます。
オモチャと一生懸命遊ぶ姿が可愛すぎるのでご覧ください。

ケージを開けてみると、中から可愛らしい子猫ちゃんが二匹出てきました。
実はこの猫ちゃん達、こちらのお家へ引き取られる事となり、初めて目にする世界に驚いていました。

最初は恐る恐る、部屋を探検する子猫ちゃん達。
でもすぐに馴染んてしまいます。
飼い主さんが猫用オモチャを動かしてあげると、子猫ちゃんは反応しまくり。
さっきまでおっかなびっくりしていたのが嘘のように、元気よくオモチャと遊ぶのでした。

遊び疲れた子猫ちゃん達はお休みモードに。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎました。

新しいお家にすぐ馴染んでしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jekOs3bw2Ms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA