お菓子の袋から次々と子猫が飛び出してくる!




今回ご紹介するのは、お菓子の袋から愛らしい子猫ちゃんが次々と飛び出してくるCMです。
お菓子のCMとはいえ、子猫ちゃんが可愛いらしすぎるのでご覧ください。

仕事が休憩時間になったのでしょう。
女性はお菓子を手に、同僚たちが集まっているテーブル席へと座りました。
お菓子を食べようと袋を開けてみると、なんと中からは愛らしい子猫がミュ~と可愛く鳴きながら出てきました。
これにはお菓子を持っていた女性も思わず顔がニンマリ。

するとこのお菓子の袋から、次々と可愛らしい子猫ちゃんが出てきます。
こうして同席していた女性同僚たちも愛らしい子猫ちゃんを手にし、可愛がり始めました。
子猫ちゃん達は人懐っこいのか、ゴロゴロと終始猫撫で声をあげています。
その可愛すぎる様子に顔がゆるみっぱなしになる女性達。

そんな安らぎを与えてくれるお菓子~という感じのテレビCMが紹介されるのでした。

お菓子の袋から次々と子猫が飛び出してくる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uxXZ_uEVr9c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA