電子キーボードで音を鳴らす猫




猫と電子キーボード。
一見関わりがなさそうですけど、電子キーボードで音を鳴らす猫がいます。
今回はその変わった様子をご紹介しますね。

電子キーボードの前にいるのは、白黒ブチの猫ちゃん。
前を見つめながら、前脚は目の前の電子キーボードへ。
前脚を電子キーボードに乗せると鍵盤に触れ、ピロンと音がなります。
ずっと前を見つめているので、前方に何かあるんでしょうけどね。

次はキジトラ猫の番。
キジトラ猫は頻繁に鍵盤に触れて音を鳴らしています。
相変わらず前方を気にしてはいますが、キジトラ猫は鍵盤の触り心地が良いのか頻繁に触っています。

やがて最初の白黒ブチの猫ちゃんも合流。
二匹並んで電子キーボートをポチポチ押して音を鳴らします。
意識して音を鳴らしているわけではなさそうですけど、その仕草がカワイイですね。

電子キーボードで音を鳴らす猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA