飼い主さんの風呂掃除に釣られて動く姿はまるでダンサー




今回ご紹介するのは、まるでダンサー!と言いたくなるような猫。
ではどのように激しい動きをするのか、ご覧ください。

浴室の前には猫がいました。
それを尻目に飼い主さんは浴室内へと入ります。
そんな所に入って何をしているのかな?と心配そうに子猫達は浴室のドアを見つめていました。
すると飼い主さん、浴室の掃除を始めます。
この動きに釣られ、猫は激しく踊り出しました。

飼い主さんは浴室のドアを掃除し出します。
すると浴室のドアは半透明な為、ドア越しに飼い主さんの手の動きに反応してしまったんです。
それに釣られて猫達は動いているだけなんですが、BGMもダンス系ミュージュックへと早変わり。
まるで猫がダンスを踊っている!と錯覚するような場面になっていました。

飼い主さんの風呂掃除に釣られて動く姿はまるでダンサー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA