子猫をお世話するゴリラのココちゃん




ゴリラのココちゃんが赤ちゃんの人形を持っています。もともと赤ちゃんをお世話したりすることに興味があるゴリラのようなので子猫を連れてきたようです。段ボール箱のなかにはたくさんの子猫たちが入っています。

ココちゃんはそれを嬉しそうに眺めていますね。複数いる子猫のなかで、グレーの子猫のことが大のお気に入りになったようです。すぐに優しく抱き上げて愛おしそうに見つめています。

子猫を頭に乗せてみたり紐のおもちゃで遊んであげたり、かいがいしく子猫のお世話をしてあげている姿は感動しかありません。ココちゃんは、人間のように猫というペットに愛情をたっぷり注ぐことができるのですね。母性が爆発しているゴリラのココちゃんと猫の感動ストーリーでした。

子猫をお世話するゴリラのココちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA