オウムに食べ方を指摘される猫




ご飯を食べるペースって人それぞれですよね。
それは猫も同じようです。
今回はオウムに食べ方を指摘される猫をご紹介します。

猫のくうとオウムが座っています。
両者の間には餌皿があり、まだ中には餌が入っていました。
実はくう、餌をもらってもガツガツ食べずに少しずつ食べるタイプ。
なので餌皿にはまだ餌が入っています。
そして向かい合っているオウムはこれを気にしていました。

オウムは餌皿に足を乗せ、あれ?まだ餌残ってるよ?とアピール。
くうは気付いてくれましたが、食べようとはしません。
そんなくうに業を煮やしたのか、オウムは違う足を餌皿に置いて再度アピールしていました。

オウムからすると不思議なんでしょうね、くうのちびちび食べるペースが。

オウムに食べ方を指摘される猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA