ドアノブでノックして帰宅を知らせる猫




黒猫さんがご帰宅のようです。帰ってきたにゃ〜と言わんばかりに可愛い声で鳴きながら玄関のドアに近づきます。家の中の飼い主さんにはその声は聞こえません。

じっとドアの前でおすわりをしてドアが開くのを待っている猫さんですが、これ以上は待てないということで、おもむろに立ち上がりドアノブに手をひっかけて器用にドアを鳴らし始めました。

これなら飼い主さんもすぐに気づいてくれることでしょう。とても賢い猫さんですが、実はこの帰宅時間はなんと夜中の3時だったのです。真夜中にこんなふうにうるさくドアを叩かれたら大迷惑ですね。

完全な安眠妨害になっているので飼い主さんもしぶしぶドアを開けに起きなければなりません。

ドアノブでノックして帰宅を知らせる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pGNhcy9Cv78




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA