赤ちゃん猫に対して母性全開の赤ちゃん猿




おむつをしている赤ちゃん猿が赤ちゃん猫を大切そうに抱っこしています。飼い主さんが赤ちゃん猫たちをトイレシーツを新しく交換したベッドの中に入れてあげていますが、赤ちゃん猿はどうしても1匹の赤ちゃん猫を手放そうとしません。

しかたなくそのまま赤ちゃん猫を持ち上げてベッドの中に入れようとしたら猿まで一緒にくっついてきてしまっています。このお猿のスージーちゃんは、赤ちゃん猫たちを目の前にしてまさに母性が爆発してしまったかのようです。

自らも赤ちゃんなのに猫たちをみたら抱っこして面倒を見てあげたくなってしまうようです。こういうところは、とても人間の子供に似ているなぁと感じさせられます。この赤ちゃん猿はお人形ごっこをしている2歳児と同じですね。

赤ちゃん猫に対して母性全開の赤ちゃん猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA