ブラインドにハマってしまった猫




今回ご紹介するのはカーテンに取りつけたブラインドを気に入ってしまった猫ちゃん。
なんかカチャカチャ音するニャ~?とブラインドを弄る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

窓際でチョコンと座る猫ちゃん。
ボーッとしていたと思ったら、左足をあげてブラインドを触り始めました。

猫ちゃんが足を乗せると、その部分のブラインドは下へ下がってカチャカチャと音を鳴らします。
普通はそこで終わりなんですが、猫ちゃんは足を上へ。
するとブラインドが最初の状態へと戻り、猫ちゃんは再び左前足をブラインドの上へ。
これを何度も繰り返し、ブラインドをカチャカチャさせ続けるのでした。

猫ちゃんなりにこれがクセになってしまっているんでしょうね。
ボーっとした表情でブラインドを弄り続ける様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ブラインドにハマってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VQ5nDKJ1jW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA