ミルクを飲んでいる時の呆けた顔が可愛すぎる赤ちゃん猫




今回ご紹介するのはミルクの飲みっぷりが可愛すぎる赤ちゃん猫です。
よほどミルクが美味しいのか、呆けた表情でゴクゴク飲んでいました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫達が無邪気に遊ぶシーンから。
まだまだ小さいながらもヨチヨチ歩きが出来るようになり、部屋の中をウロウロ。
他の赤ちゃん猫と遭遇すると、おぼつかない足取りながらも楽しそうにじゃれ合います。
仲良く遊んでいる様子が微笑ましいですね。

その後は赤ちゃん猫達待望のミルクタイムが始まります。
哺乳瓶を咥えると、赤ちゃん猫は美味しそうにゴクゴク。
さっきまで部屋の中をウロウロし、落ち着きなさそうにしていたのが嘘のよう。

ミルクを美味しそうに飲む姿が可愛すぎる赤ちゃん猫達でした。

ミルクを飲んでいる時の呆けた顔が可愛すぎる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c6fK2k5JPrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA