つれないアナタ




隣に並んで座る猫ちゃんとご主人様。
猫ちゃん、めいっぱい顔を上げて隣にいるご主人様を見つめて鳴いています。
みゃー。
「…」
ご主人様、聞こえていないのか、見向きもしません。
みゃー。
「…」
やっぱり無反応。
猫ちゃん、何かを訴えているみたい。
にもかかわらず、腕を組んで前を向いたまま微動だにしないご主人様。
ちょっと鈍感すぎるんじゃないかしら…。
みゃあ!!
ついに猫ちゃん、ご主人様の肩に飛びつきました。
不安そうに肩をガリガリ。
ふふっ、と笑いがこぼれるご主人様。
あ、わざとやってたんですね。
わかってるよ~と、猫ちゃんに手を伸ばして頭をナデナデ。
良かった、安心した顔の猫ちゃんが見られました。
可愛いとついつい意地悪したくなっちゃうんですよね。分かります。

つれないアナタ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA