ママ猫のそばで激しい乱闘を繰り広げる子猫たち




目を細めて眠りにつきかけているママ猫のそばで子猫どうしで元気よくにゃんプロに励んでいます。

お互いの顔をガブガブ容赦無く齧ったり激しい猫キックの応酬など、とにかくかなりのやんちゃっぷりの子猫たちです。

ママ猫のほうは、子猫たちの暴れっぷりを見ても、いつものこと〜と全く気にしている様子もありません。あまり子供達の喧嘩には口を出さないポリシーのようですね。

子猫たちの喧嘩のようなじゃれあいは、どんどんエスカレートしていきます。

あたりには子猫たちの毛がふわふわと漂っていますね。ママ猫はまさに肝っ玉母さん。どっしりと構えたままで子猫たちを見守ります。

ママ猫のそばで激しい乱闘を繰り広げる子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bVojoMhfKzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA