床にひざをついて座っているお父さんに猫じゃらしで遊んでもらっているおはぎは、もう大ハッスル!
ものすごい勢いでじゃらしを追いかけてそのままお父さんの股の隙間にシュポッと飛び込んで、そこをくぐりぬけるのがマイブームになっているようです。
前からも勢いよく飛び込んでいきますが、後ろの方からも目にも止まらぬ速さでくぐりぬけていきます。
お父さんのじゃらしさばきもなかなか上級レベルということで、おはぎは飽きることなく何度でもじゃらしを追いかけながらお父さんの股をくぐりまくっています。
お手軽な遊びですが、これほどまでに喜んでもらえて何よりです。よほどおはぎのツボにハマったのでしょうね。
お父さんの股ぐらをくぐりぬけるのがおはぎのマイブームです
出典:https://www.youtube.com/watch?v=OEmrdzjzRQ4
コメントを残す