大好きなお兄ちゃんとお花見にでかけたひのき猫




今日はお兄ちゃんと一緒におでかけの猫のひのきです。お兄ちゃんの背中に背負われたキャリーのなかに、ひのきが入っています。

大好きなお兄ちゃんとこれからお花見に行く予定です。おとなしくキャリーのなかで揺られているひのきです。

やがて綺麗な桜がたくさん咲いているのが見えました。ひのきもキャリーの上から顔をだして周りの風景を楽しんでいるようです。

普段は家の中で暮らしているひのきですから、周囲から色々な匂いがするのがとても嬉しそうです。

現地に到着しキャリーを下におろすと、ひのきもすぐにキャリーから出てきました。

立ち上がるとそのままお兄ちゃんの体に抱きつこうとしています。外はやっぱりなんとなく不安なので大好きなお兄ちゃんに抱っこしてもらいたいのでしょう。

大好きなお兄ちゃんとお花見にでかけたひのき猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X3js0CFB15g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA