【ASMR】赤ちゃん猫の元気な鳴き声を堪能できる映像!




ソファーの上に三毛子猫がいます。

よっこらよっこら、ウロウロと辺りを散策しながらソファーの窪みを見つけると鼻を突っ込んでニオイをクンクン・・・。

たかがソファーの上の小さなスペースでも全てが初体験の子猫にとっては不思議がいっぱい。大変な大冒険なのかもしれません。

そして「ミャー!ミャー!」と元気に鳴き続けているのは、お母さんを探しているのかな?それともお腹がすいているのかな?

まだ生後2週間の赤ちゃんなのにしっかり自己主張出来て偉いですね。

まだまだ足取りはおぼつかない感じで頼りないですが、力強く大きな鳴き声だけは十分一人前って感じ。この小さな体のどこからそんなパワーが生み出されるのか、末恐ろしい子猫ちゃんでした。

【ASMR】赤ちゃん猫の元気な鳴き声を堪能できる映像!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OWbtxdq5rvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA