猫じゃらしに夢中な猫をちょっと邪魔する猫




猫じゃらしで遊んでもらっている猫のココアが、飼い主さんの巧みなじゃらしさばきに、猫のハンターとしての本能をむき出しにしています。

激しく左右に振られているじゃらしの先端部分を前足で素早くパンチを連打しています。こうして見ていると、なかなかの運動神経を見せつけてくれています。

猫じゃらしに熱中して激しくパンチを繰り返している猫さんの前を、突然横切る猫の小梅。遊びに夢中になっているココアをわざと邪魔しているみたいです。

本当は小梅も、猫じゃらしの遊びに参加したいのでしょうね。そんな気持ちを押し殺しながら、結局はなかなか素直になれない乙女の小梅です。

そんなところも、ちょっといじらしく思えて、それはそれで可愛いものです。

猫じゃらしに夢中な猫をちょっと邪魔する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9lSTXZa2IBQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA