膝から降ろしてもすぐ膝上へやってくる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上大好き子猫ちゃん。
余程飼い主さんの膝上が落ち着くのか、何度膝上から降ろされても登ってきます。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんが胡坐を組んで座っていると、子猫ちゃんが膝上で気持ち良さそうに眠っていました。
でも飼い主さんもいつまでも座っているわけにはいきません。
子猫ちゃんを膝上から床へ移動させます。

かなり丁寧に床へ移動させたはずが、子猫ちゃんなりに違和感を覚えたのでしょう。
すぐに膝上でない事に気づき、ムクリと起き上がると飼い主さんの膝上へ。
膝上に着くと先程同様気持ち良さそうに寝始めるのでした。

飼い主さんは再び子猫ちゃんを床へ降ろすのですが、やはり子猫ちゃんはすぐに気づいて膝上へ。
余程膝上が落ち着くんでしょうね。
何度膝上から降ろされても、めげずに膝上へ甘えに行く子猫ちゃんが可愛すぎました。

膝から降ろしてもすぐ膝上へやってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA