旦那さんの拾ってきた子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは旦那さんが連れ帰ってきた子猫ちゃん。
ママさんが名付けた名前を呼ぶと、子猫ちゃんはミャーっと返事。
声を掛けてもらえた!と嬉しそうにする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

チョコンと床に座っているのが、旦那さんの連れ帰ってきた子猫ちゃん。
もじもじしている様子が可愛いですね。
そこへ飼い主さんのママさんが子猫ちゃんの名前を呼びます。
すると自分の名前を呼ばれていると理解しているのか、子猫ちゃんはミャーっと返事。
ママさんは子猫ちゃんが本当に名前を理解しているのか?と半信半疑に感じながらも、何度も呼びかけていました。

一方子猫ちゃんの方はというと、何度も呼んでくれてる!ととっても嬉しそう。
最後にはママさんの方へ歩み寄り、甘えに行くのでした。

旦那さんの拾ってきた子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wKo_uKElVlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA