ワンコが大好きすぎてハグしながら毛繕いしてあげる猫




グレーと白のバイカラーの素敵な猫さんはミッキー君です。大好きなゴールデンレトリバーのとびくんのうえにどっかりと上半身だけ乗っかって、まるでハグするような格好のままとびくんの体を毛繕いしてあげています。

とびくんもグルーミングをしてもらって嬉しそうです。しばらくするととびくんも飽きたのか、立ち上がってしまいました。それでもミッキー君は立ち上がったとびくんの体にしがみつき自らの体をこすりつけたりしています。

ミッキーくんはとびくんのことをめちゃくちゃ気に入っているようですね。ミッキーくんからの愛が少々重たすぎたのでしょうか、立ち上がってどこかへ行ってしまいました。どうやらとびくんはとびくんで、飼い主さんにべったり甘えたいようです。

ワンコが大好きすぎてハグしながら毛繕いしてあげる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA