柴犬に愛されまくっている黒猫




柴犬のももが一緒にまったりとしている黒猫の天の顔をベロベロなめまわしています。

最初は顔をなめていましたが、今度は全身をなめはじめました。柴犬なのにまるで猫のお母さんみたいです。

天は、ゆっくり昼寝をしたかったのに、しつこくなめまわされて目が覚めてしまったようです。体をなめ終わったら今度は、天の耳のなかをぺろぺろし始めました。

天は耳をなめられて目をぎゅっとつぶって、嫌がっているのか、それとも気持ち良すぎて動けないのか、反応がいまいちわかりません。

ももは、しつこいぐらいに天の耳をなめまわしています。ももは、天のことが本当に好きなんですね。それに対して天の反応が薄いのが、切ないですね〜

柴犬に愛されまくっている黒猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wTIKVjYXQ7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA