飼い主さんに引っ付いて離れようとしない子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃん。
飼い主さんが少し離れただけで甘えん坊モードを発動。
ずっと一緒にいるニャ~と傍にピトっとくっついている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ミューミュー鳴いている子猫ちゃん。
ちょっと飼い主さんが離れていたら、不安になって鳴いていました。
戻ってきた飼い主さんが子猫ちゃんを抱くと、途端に鳴きやみます。
飼い主さんの指先相手にワチャワチャと遊んでいる姿が可愛いですね。

子猫ちゃんの相手をし、落ち着いた隙に飼い主さんは着替えてきました。
戻って来ると子猫ちゃんは飼い主さんの傍から離れません。
飼い主さんの服をハシっと掴み、もう離さないニャ!どこにも行ったらダメニャ!とばかりにピトッとくっつくのでした。

こんな風に甘えられたら、子猫ちゃんの傍から離れられなくなっちゃいますね。

飼い主さんに引っ付いて離れようとしない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VHfx3Dw9REQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA