ドーナツクッションにすっぽりの子猫さん




クッションの上でお腹を上にしてどっしりと座ったような格好で飼い主さんに遊んでもらっている子猫がいます。ドーナツの形のクッションなので真ん中に穴があいているのでしょうか。

ちょうどこの子猫がすっぽりとはまることができる大きさなので安定感がありますね。この子猫。後ろ足をピョコンと上げてまんまるな目でこちらをじっと見ていますが、この可愛さがたまりません。

しっぽを両足の間からお腹にくっつけるようにしているのもかわいさ倍増のポーズです。自分の後ろ足を前足で抱えるようにしている仕草はまるで人の赤ちゃんみたいですね。

ここまで可愛さが炸裂してしまったら飼い主さんは、もうメロメロに違いありませんね。

ドーナツクッションにすっぽりの子猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA