見てるだけで癒し!保護猫たちの日常




オレンジにしましま模様がキュートなポイントの保護猫のちなつちゃん。体重測定をしています。500グラムは超えているので順調に成長しているのがわかります。

スケールの上に置いたプラスチック容器のなかに入っていたちなつちゃんですがバランスを崩して転落してしまいました。このお家には他にも兄弟の保護猫たちがいるようです。みんなオレンジ色でかわいらしいです。

ぬいぐるみで遊ぶと一丁前に威嚇したりして小さいながらもちゃんと猫なのだと感じさせられます。ご飯を食べたらちょっと遊んでもらって、すぐにおねむの子猫たちです。飼い主さんの指を吸うしぐさは、お母さん猫を思い出しているかのようでちょっとキュンとしてしまいますね。

見てるだけで癒し!保護猫たちの日常




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA