子猫のお世話をする母猫




今回ご紹介するのは愛情たっぷりな母猫です。
子猫ちゃんが寝ながら身体をピクピク動かしていました。
それを見た母猫は心配になったのでしょう。
優しく抱いたり、舐めてあげたり。
母性豊かな母猫をご覧ください。

母猫が子猫ちゃんと一緒に寝ていました。
すると子猫ちゃんは寝ながら身体をピクピク動かします。
まるで悪い夢でも見ているかのように。

母猫はそんな子猫ちゃんを心配したのか、前足を子猫ちゃんの上にのせて優しく抱き抱えます。
時には寝ている子猫ちゃんの身体を舐めてあげる場面もありました。

母猫に抱かれて安心したのか、子猫ちゃんのピクピクは無事沈静。
スヤスヤと気持ち良さそうに寝始めます。
子猫ちゃんを心配する姿が可愛すぎる母猫でした。

子猫のお世話をする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XO7usmHbEtA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA