おもちゃよりお父さんのほうが好きな子猫がラブリー




保護されてきたキジトラ白の子猫ちゃん。この日初めておもちゃで遊んでみます。初めて見るおもちゃに興味はあるけれど、少し警戒しているようですぐには飛びついたりしませんね。まずは匂いをチェックしています。かなり慎重派の子猫です。

猫の手の形のおもちゃを、ゆっくりと子猫の頭上で動かしてみますが食いつきはイマイチ。おもちゃは、まだ早いのかもしれません。と、次の瞬間かわいい猫パンチが炸裂しました。

でもやっぱりノリノリで遊んでくれません。今はまだおもちゃよりも、人に構ってもらうほうが楽しいのかもしれないです。結局おとうさんのあぐらのなかでうとうとしはじめて、おもちゃでの遊び時間は終了してしまいました。

おもちゃよりお父さんのほうが好きな子猫がラブリー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA