【ついて来て!】お寺で出会った猫ちゃんに連れられて向かった先は…穏やかな猫ちゃんが可愛らしい癒し動画!







お寺の境内の中で横になっている猫ちゃん。撮影者の方が手を伸ばすと猫撫で声を出して近づいてきました。背中を優しく撫でて上げると、立ち上がってこちらを見つめてきます。心を許しているのでしょう、今度はごろんと寝転んで、お腹を見せるような姿勢になりました。背中やお腹、喉を撫でると「ニャッ」と短く甘い声を出してくれます。

今度はまた立ち上がり、自ら撮影者の伸ばす手に頭を擦り当てる場面も。完全に甘えん坊さんになってしまった猫ちゃんが可愛すぎますね。

すると猫ちゃんがゆっくりと歩き始めました。撮影者もその後をついて行きます。時折、ちゃんと後ろに撮影者がいるか確認するかのように振り返ります。

そのまま鳥居を抜けて道を歩き続けますが、ある場所でふと立ち止まりました。そして、ひょいっとある店の塀に飛び乗ります。そこには「open」と書かれたプレートが。そう、ここはとあるカフェ!猫ちゃんがこのカフェまで撮影者さんを連れて来てくれたのです。

のんびりとした歩き方や可愛らしい鳴き声がとてもキュートな、案内役の猫ちゃんに終始癒されるほっこり動画なのでした。

【ついて来て!】お寺で出会った猫ちゃんに連れられて向かった先は…穏やかな猫ちゃんが可愛らしい癒し動画!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA