畑のあぜ道を歩いていると猫さんに邪魔されてなかなか進めません




全身白で長いしっぽだけが真っ黒というとてもインパクトのある色柄の猫さんが前を歩いています。

ニャーニャーと鳴きながら主さんの進路妨害をしてくるので、うっかりしていると猫さんのことを踏んづけてしまいそうなので自然に慎重に歩くことになります。

この猫さん、通路を塞ぐ様にしていきなり横たわりました。

そしてその場でお腹を上にしてコロコロと転がろうとしたところ、うっかり水の引いてある畑のなかにコロリンと落ちてしまいました。

もう少しで全身ずぶぬれというところで、何とか持ち直して手足が濡れるだけで済んだ様です。この猫さん、その後も引き続き主さんの邪魔をして、前に進めなくなってしまいました。

畑のあぜ道を歩いていると猫さんに邪魔されてなかなか進めません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJ-ud1LjRHk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA