いくつになっても甘えん坊




今回ご紹介するのは、抱っこが大好きなキジ白猫のリキちゃんです。

リキちゃんはもう9歳の成猫さんですが、ご主人様に抱っこされるのが大好きのようで、ゆったりと体を預けてくつろいでいます。

その評定は眠たげで、どこかとろんと蕩けています。手首に掛けられた手も安心しきっている様子が伺えて、とても可愛いですね。

ご主人様2人に愛でられて、リキちゃんもすっかり極楽気分。どうやら眠くなってきてしまったようで、少しずつ両目が瞑れていっています。

小さい頃から変わらず、こんなにも可愛い猫ちゃんがこれほどに懐いてくれていたのなら、きっと飼い主さんも嬉しくなっちゃうでしょうね。

なんだか見ているこちらも幸せを分けて貰っているような気分になりますよ。

いくつになっても甘えん坊

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rh7q0xMBHIw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA