仕草が可愛い子猫




今回ご紹介するのは仕草が可愛い子猫ちゃんです。
ただでさえ愛らしい見た目だというのに、毛づくろいをしたり猫パンチをしたり。
その様子がキュート過ぎるのでご覧ください。

シーツの上で子猫ちゃんが寝転がっています。
ふんわりとした毛並みとグレー色がとっても似合っており、その姿はぬいぐるみよう。
子猫ちゃんは寝転がりながら前足をペロペロと毛づくろいし始めます。
舌を出して一生懸命舐めている様子が可愛いですね。

その後子猫ちゃんは目を大きく見開き、飼い主さんの方をじ~っと見つめます。
何か興味を引くものを見つけたのしょう。
子猫ちゃんは急に前のめりになり、飛びつこうとしていました。

飼い主さんも子猫ちゃんが可愛すぎて遊んであげたくなったんでしょうね。
仕草が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

仕草が可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2QchwPQxAqo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA