つぶらな瞳が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは目をぱっちり開き、甘えにくる子猫ちゃんです。
その時のお顔がとってもキュートなのでご覧ください。

シーツの上には子猫ちゃん達が寝転がっています。
子猫ちゃん同士で仲良いのでしょう。
飼い主さんが子猫ちゃんを引き離しても、トコトコトコっと寝入ってる子猫ちゃん達のところへ戻っていきました。
一塊になって眠る姿が可愛いですね。

その後子猫ちゃんは目覚めると飼い主さんのところへ。
沢山寝た後は飼い主さんに甘えたくなったのでしょう。
目を大きく見開き、飼い主さんのじ~と見つめます。
遊んでニャ~かまって欲しいニャ~と訴えている感じが愛らしいですね。

最後は飼い主さんの膝上で子猫ちゃんが甘えるシーンで締めくくりとなります。
飼い主さんに撫でてもらい、嬉しそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

つぶらな瞳が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nA_1usUeRDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA