赤ちゃんを守る猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんを守る猫ちゃんです。
最初は何この子?と戸惑っていましたが、気付けばベビーシッター猫ちゃんに。
赤ちゃんの心配をしたり、泣いている赤ちゃんを一瞬で鳴き止ませてみたりと見事な仕事ぶりをご覧ください。

最初はこちらで飼っている猫ちゃん達が紹介されます。
みんな自由気ままという感じで楽しそうに過ごしていました

そこへ飼い主さんが赤ちゃんを連れてきます。
最初、猫ちゃん達は距離を置いて赤ちゃんの様子を見守っていました。
何かいる?と戸惑っていたんでしょうね。

その後赤ちゃんに近づくと、ニオイをクンクン。
猫ちゃんなりに赤ちゃんを守ってあげないといけない存在だと理解したのでしょう。
そこからは赤ちゃんを守ります。
赤ちゃんの背後へと回り、安心して眠れるように見守ったり。
赤ちゃんが泣きだすと、傍に近寄って泣き止ませたり。
見事なベビーシッターぶりを発揮し、赤ちゃんを宥めるのでした。

赤ちゃんを守る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QU-FfaIAAEs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA