ヨチヨチ歩きの赤ちゃん猫兄弟が先住猫に甘える姿にほっこりさせられます




赤ちゃん猫たちが部屋の真ん中に固まって、何をするでもなくゴソゴソと動いています。

まだ足がしっかりしていないので歩き回ったり走り回ったりすることができないようです。

フローリングがツルツルしているので、それで踏ん張れないのでへなちょこな足取りになってしまっているのでしょうね。

兄弟どうしはとても仲が良いようで、おぼつかない足取りながらも可愛いレスリングをして遊んでいます。

オレンジ色の赤ちゃん猫たちは2匹とも動かないでじっとしていますが、唯一スモークブラック系の子猫だけが精力的に動き回っています。

でも勢い余ってスッテンコロリンしてしまって仰向けになってしまいました。先住猫たちも赤ちゃん猫たちの面倒をよく見てあげているようです。

ヨチヨチ歩きの赤ちゃん猫兄弟が先住猫に甘える姿にほっこりさせられます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hAWuXmZ2uDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA