子猫が安心して眠る姿に癒されまくった!




子猫を保護してしばらくたったお宅です。可愛い顔でぐっすり眠っている子猫。可愛さが溢れていますね。まだ保護されて2日目ということなので、完全に新しいお家に慣れた状態ではないかもしれませんが、この安心しきったお顔を見ているともう大丈夫だと思えます。

まだ手のひらよりも小さいぐらいの大きさなのでかなり小さい赤ちゃん猫です。でも暖かい毛布の上で保護主さんの上で添い寝しているときっとママ猫と一緒にお昼寝しているような気持ちになって安心できるのでしょう。

子猫の寝顔や寝姿ってなんでこんなに癒されるものなのでしょうか。気持ちがスーッと寝って落ち着いた気分になれる最大の癒しであることは間違いありませんね。

子猫が安心して眠る姿に癒されまくった!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA