ぬた作りのためのあさつき収穫をお手伝いするニャンズ




おばあちゃんが収穫用のカートをゆっくりゆっくり押しながら畑の方へ歩いていきます。

おばあちゃんは腰が曲がってしまっているようですが、それでもとてもお元気な様子。山道もカートを押していけばある程度は楽に進んでいけそうです。

ただこのカートのなかには3匹もの猫たちが乗っています。3匹の体重が合わされば、それなりの重さになっているはずです。

カートにのんびりと揺られている猫さんたちは、楽しそうですがおばあちゃんのほうはたまったものではありません。

やっと畑に到着し、ぬたにするあさつきを収穫するおばあちゃんです。家に戻り早速ぬたを作ってお皿に乗せて猫たちに差し出してみますが、全員まったく興味なしでした。

ぬた作りのためのあさつき収穫をお手伝いするニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PejgBdDvxXU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA