なぜ?離れ離れの場所に引き離されてしまった赤ちゃん猫




ベッドで寝ている赤ちゃん猫たちのところから少し離れた場所にあるキャットタワーのハンモックのなかに1匹の赤ちゃん猫だけが、なぜか引き離されてポツンとひとりぼっちの状態になっていました。

お母さん猫が、この赤ちゃん猫だけをここに連れてきたのは明らかですが、なぜそんなことをしたのかわかりません。

お母さん猫のルルはキャットタワーのハンモックのなかに自ら入って赤ちゃん猫をお世話しています。

ですが、しばらくしたら他の赤ちゃん猫たちが猫団子になっているベッドのほうへも様子を見に行きます。

ルルの考えは私たちには理解することはできませんが、彼女なりの理由がそこにあるのでしょう。

なぜ?離れ離れの場所に引き離されてしまった赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8ycEtFAR1MU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA