ホットカーペットに完全敗北してしまった猫




今回ご紹介するのはホットカーペットの気持ち良さに負けてしまった猫ちゃん。
余程気持ち良いのか、飼い主さんが触っても起きる気配はありません。
スヤスヤと眠り続ける愛らしい姿をご覧ください。

ホットカーペットの片隅には仰向けで寝ている猫ちゃんがいました。
お腹を上にし、前足も後足も力なく開いた状態
まるで大の字を描いているかのようでした。
余程気持ち良いのか、飼い主さんが触っても起きる気配はなし。
スヤスヤと眠り続ける姿が可愛すぎました。

他の猫ちゃん達も紹介された後、後半パートへと突入。
昼間ぐっすり寝ていたからか、元気が有り余っているかのようにはしゃぎ倒します。
猫ちゃん同士で遊ぶこともあれば、飼い主さんのあやつる猫じゃらしに夢中になったり。
よく寝てよく遊べ!を実践している猫ちゃん達でした。

ホットカーペットに完全敗北してしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TKqIv-gc0-Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA