小鳥がイタズラしてきても、許してあげる猫




今回ご紹介するのは、小鳥がイタズラしてきても許してあげる優しい猫ちゃん。
怒るどころか優しい対応をするとっても紳士な姿をご覧ください。

畳の上で猫ちゃんがコロンと横になり、ウトウトしていました。
そこへ小鳥のうーちゃんが近寄ってきます。
うーちゃんは寝ている猫ちゃんの背中をツンツンしだします。
猫ちゃんは寝ている所を邪魔されているわけですけど、気にせずスルー。
好きなだけツンツンすればいいよ~と大人な対応をするのでした。

その後猫ちゃんは起き上がって体勢を変えます。
とうとう我慢の限界が来たのかな?と思いきや、そんな事はありません。
猫ちゃんは怒るどころか、穏やかな顔でうーちゃんを見守っていました。

寝ている所を邪魔されても優しい対応をする素敵過ぎる猫ちゃんでした。

小鳥がイタズラしてきても、許してあげる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2iS-2uMvHi8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA