猫ちゃんを好き過ぎるウサギが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、猫ちゃんが大好きなウサギちゃんです。
猫ちゃんが移動したら、行かないで~と追いかけたり。
少しでも一緒に居たいのか、猫ちゃんの傍から離れようとしない姿がとっても可愛いのでご覧ください。

猫ちゃんが歩いていると、その後ろにはウサギちゃんが後から追いかけていました。
このウサギちゃんはこの猫ちゃんが大好き。
猫ちゃんもウサギちゃんに慕われるのはイヤじゃないのでしょう。
ウサギちゃんがピトっと添い寝をしにきたら、毛づくろいをしてあげていました。

その後、猫ちゃんはベッドへ移動。
するとウサギちゃんも猫ちゃんを追いかけてベッドの上へやってきます。
ウサギちゃんは猫ちゃんの傍から離れずくっついていました。

種は違えども、まるで親子のような仲の良さを見せてくれるのでした。

猫ちゃんを好き過ぎるウサギが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBS0zBUxp_w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA