自分のベッドを取られて大ショックのワンコ




ゴールデンレトリバーが大慌てで自分のベッドのところにやってきました。ベッドの周りをあたふたとしながら回っています。

何事かと思ったら、なんとゴールデンのベッドをシルバータビーの子猫が占領していたのです。自分のベッドがこんなにちびたな猫に横取りされてしまってショックを隠せない様子です。

困惑した表情で周囲を見回し飼い主さんに助けを求めているようにも見えます。青いフカフカのベッドはゴールデンが一番くつろげる大切な場所です。

それを子猫に取られてしまったことがよほど悲しいのでしょう、何度も何度も周りをうろうろしながら自分の心を一生懸命に落ち着けようとしています。

子猫のほうは何食わぬ顔でベッドのなかにすっぽりと埋もれています。

ゴールデンのワンコはジリジリと自分のベッドの端っこに体を乗せてなんとか自分の所有権を誇示しようとしていますね。

やがて子猫はベッドからさらにふわふわなゴールデンの体の上によじ登ってお昼寝んを始めました。

自分のベッドを取られて大ショックのワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DlUyHogoyvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA