あっという間に甘えん坊になった子猫ちゃん




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃん。
なんとこちらのご自宅へ来て、たった一時間で甘えん坊子猫へと変貌してしまいました。
仕草や甘えっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの角で隠れるように座っているのが、こちらのお家へ来たばかりの子猫「しまちゃん」。
部屋の雰囲気も変われば、飼い主さんも変わっちゃいました。
子猫ちゃんが警戒するのも無理はないという話です。

ところが飼い主さんが声を掛け、ベッドの死角を利用して指を出し入れ。
それに興味を感じたしまちゃんはジャンプして飛びついてきました。
ここからしまちゃんの甘えん坊無双が始まります。

警戒心はどこかへ吹き飛んでしまったようで、飼い主さんにじゃれ付いたり。
撫でられるとヘソ天状態になり、ゴロゴロと猫撫で音を響かせます。

家に着いたばかりとは思えない甘えっぷりを見せてくれる子猫ちゃんでした。

あっという間に甘えん坊になった子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA