腕枕で気持ち良さそうに寝る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの腕枕でグッスリ眠る子猫ちゃん。
腕に頭を乗せたと同時に寝てしまう姿が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんが腕を伸ばして寝ていました。
その腕を枕代わりにしようとしているのが、茶トラ子猫のひろしくん。

最初は目をパッチリ開いてこちらを見ていました。
でもひろしくんの目は一瞬で閉じ、と同時に眠りへと落ちていきました。
この間わずか数秒!
居眠り世界選手権があれば優勝間違いなしの寝付きっぷりですね。

その後、飼い主さんはひろしくんの頭から腕を離します。
起きてしまうかな?と思いきや、もう熟睡モードに入っているひろしくんは気づかずそのまま熟睡をし続けるのでした。

これぐらい腕枕を気に入ってくれてるなら、もっとしてあげたくなっちゃいますね。

腕枕で気持ち良さそうに寝る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA