ゴールデンレトリバーが好き過ぎる猫




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーべったりの猫ちゃん。
寝ているゴールデンレトリバーの傍から離れず、ピッタリくっつく子猫ちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上に大きなゴールデンレトリバーがで~んと寝転がっています。
そこへ近づていく子猫ちゃんがいます。
自身の身体をゴールデンレトリバーに擦り付けるようにお座り。
一緒に居てると落ち着くんでしょうね。

その後も子猫ちゃんのべったりっぷりは続きます。
ゴールデンレトリバーと一緒に寝たり。
頭に寄りかかるように座ったり。
幸せそうにゴールデンレトリバーと過ごす子猫ちゃんが可愛すぎました。

種族も大きさも異なりはすれど、仲良く過ごす姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ゴールデンレトリバーが好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q_wBnN6mRVE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA