赤ちゃん猫が気になって仕方ない先輩猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を見つめる先輩猫です。
赤ちゃん猫の方はケージの中で寝ているだけなんですけど、先輩猫としては気になるのでしょう。
じ~っと興味深そうに見つめていました。
どうしたらいいかわからニャイ。でも気になるニャ!と戸惑いながら見つめる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱の中にはケージが収まっており、その中には子猫ちゃんが寝ていました。
その赤ちゃん猫を興味深そうに見つめているのが、先輩猫のひのきちゃんです。

赤ちゃん猫の方は熟睡しており、ひのきちゃんには一切気が付いていません。
何らアクションを起こしていないというのに、ひのきちゃん的には気になるでしょう。
じ~っと見つめていました。

赤ちゃん猫が蠢くと、え?こっちに来たニャ?と戸惑った様子をみせるひのきちゃん。
ゆっくりと後ずさりしていました。

赤ちゃん猫の事が気になる!でもどうしたらいいかわからないニャ!と戸惑う様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

赤ちゃん猫が気になって仕方ない先輩猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1oGOuxN0R38




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA