ウォータープールに浮かんだボールで遊ぶ子猫達




今回ご紹介するのはウォータープールに浮かんだボールで遊ぶ子猫ちゃん達。
水は苦手なのか、戸惑いつつもボール遊びする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

透明のケースにお水を入れたウォータープール。
そこに小さいボールが浮かんでいました。
水に浮かんでいるということで動きが変わっているからでしょう。
子猫ちゃんはボールに興味津々の模様。
チョコンと触ったり、立ち上がって威嚇するように襲おうとしたり。
色んな襲い方で遊んでいました。

その後、二匹、三匹と子猫ちゃんが次々集まってきます。
でも子猫ちゃん達はなかなか上手く遊べません。
猫ちゃんが苦手とする水の上に浮いているからでしょうね。
浮いているだけあって動きは独特ですし、強く触りすぎると勢い余って水滴が飛び散りま
すし。
戸惑いながらもボール遊びする様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ウォータープールに浮かんだボールで遊ぶ子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HAF1-t6LmFU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA