野良子猫にご飯をあげたら母猫がやってきた




野良の子猫ちゃんにご飯をあげたら、母猫がやってきました。
うちの子に何をする気なの?という感じで。
子猫を守ろうとする母猫がとっても尊いのでご覧ください。

道端でご飯を食べている野良の子猫ちゃん。
これは撮影者さんがあげたもの、で子猫ちゃんは喜んで食べていました。

すると母猫がやってきます。
子猫ちゃんはご飯美味しいニャ~とただ食べているだけでしたが、母猫はそうではない様子。
見知らぬ人がご飯をくれるなんて・・・。よからぬことを考えているかも!と撮影者さんを怪しんだのでしょう。
子猫ちゃんと撮影者さんの間に入り、子猫ちゃんを守るかのように立っていました。

愛する子猫ちゃんのことが心配なんでしょうね。
身を挺してわが子を守ろうとする母猫が素敵過ぎました。

野良子猫にご飯をあげたら母猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA