猫を遊びに誘うシェパードが無視され続けてイラっ!




かなり立派な体格のジャーマンシェパードが、猫と一緒に体を横たえてくつろぎ時間を過ごしています。シェパードのすぐ目の前に寝転がっているキジトラ猫さんのことが気になってしょうがないワンコさん。どうにかして猫の気を引きたいようです。

そこで猫の首筋を甘噛みするワンコですが、猫はあまり反応してきません。ついには猫の胴体やお腹をカミカミしはじめて強気なアピール作戦に変更したようです。でも猫はたまったものではありません。

なかなか遊びの誘いに乗ってくれない猫にちょっと苛立ちを覚え始めたワンコは、いよいよ立ち上がって本気を出し始めます。猫はゆっくり寝ていたいのにしつこいワンコにキレ気味になっています。遊びたい子と遊びたくない子。なかなかうまくいかないものですね。

猫を遊びに誘うシェパードが無視され続けてイラっ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA