一つのお皿で仲良くミルクを飲む母子猫




今回ご紹介するのは、ミルクを飲む母子猫。
喧嘩するどころか、独特な飲み方を披露してくれます。
母子ならではだな~と感じる事間違いなしの飲み方をご覧ください。

お皿に入ったミルクを飲む母猫。
この角度からだと、普通に飲んでいるようにしか見えません。
やがて飼い主さんはカメラを移動し、視点を移動しました。

すると先ほどの位置からだと母猫の顔が死角になってわかりませんでしたけど、子猫ちゃんもミルクを飲んでいました。
母猫はお皿の奥側に顔を突っ込み、子猫ちゃんはお皿の手前側に顔を突っ込むことで競合しないようにしていたのです。

ミルクやご飯の時はそれぞれ一皿ずつ与えないと、喧嘩しちゃってことがあります。
一つのお皿を仲良く共有出来るのは、母子だからなんでしょうね。
微笑ましい母子猫でした。

一つのお皿で仲良くミルクを飲む母子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA