ダンボールがあると入ってしまう猫




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫のまるちゃん。
飼い主さんはまるちゃんがダンボール箱にひっかかるよう、側面に穴をあけておきました。
ものの見事にダンボールにハマってしまうまるちゃんがとっても可愛いのでご覧ください。

部屋中央にダンボール箱が置かれています。
何故か側面がくりぬかれているんですけど、これはまるちゃん用トラップでした。
そうとは知らぬまるちゃんはダンボール箱へ近づいていくと、さっそく中へ入ります。
そして穴から顔を出すまるちゃん。
ものの見事にダンボール箱にハマってしまうのでした。

でもまるちゃん的にはダンボール箱の中に入れてうれしいのでしょう。
ダンボール箱の中から出ようとしませんし、むしろ甲羅のように担いで一体に。
文字通りダンボール猫と化したまるちゃんが可愛すぎました。

ダンボールがあると入ってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=paKIIzGTWPY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA